06.01
Thu


酔うと買い物魔に変身するパパ


今日はまったく何を買ってきたんだね・・・



va_2017060110035603a.jpg





チューハイに、カッップメンに、駄菓子、スナック・・・



たべるの?!
食べるのかね?チミは!!





パパ「明日、たべて❤️」

ve_201706011003572c5.jpg



お〜ぬ〜しぃ〜・・・




コンビニ、高いんだぞ!
スーパーだとここにあるの全部、30%くらいは安いんだぞ!!

ぷんぷん!!すかすか!!!






・・・
そして今朝。




二日酔いの主人

「大丈夫?」とたずねると、
「別にっ!ゼンゼンふつうだし!!」


朝ごはん抜きで出社しました。


vo_20170601100358795.jpg




やっぱり昨晩は結構飲んでたんだな。
こりないねぇ、まったく






と、かく言うわたしも飲んべえなんですけどね。
ははは。



まさに似たもの夫婦!
・・・気をつけます ちゃんちゃんm(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



comment 2
01.16
Mon


主人はカラオケが大の苦手。



しかし、
月曜の大切な接待相手が大のカラオケ好き。



そこで昨日、
「パパのカラオケ強化レッスン」
を決行しました。




日中、何を歌うかを夫婦で議論し



cj.png



夜、パパ1人で近所のカラオケへ。



vo.png





そして、決戦の今夜。
先ほど報告がきました。




yo_20170116221637c67.png

特訓の成果は・・・?!











パパ「カラオケなかった」





・・・(゚д゚)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



comment 2
01.10
Tue


主人がホクホク顔で帰宅しました。


gk_20170110221305e4f.png



ビックロで、ヒートテックの肌着を
安く手に入れたとのこと。


どれどれと開けてみると、
ぜーんぶ黒。

cm.png


半袖も、タンクトップも、長袖も、
黒。




・・・絶対わけわからなくなるな・・・
と思っていたら、早速わけわからなくなっていました。




hl_2017011022130717e.png


長袖を探す主人。
毎朝、江頭2:50です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




comment 2
11.16
Wed
だんだんと今年も終わりに近づき、
主人も、会社の飲み会で帰りが遅くなることが
増えてきました


昨晩も飲み会で、だいぶ楽しかったらしく
なんと靴を壊してきました・・・


階段をジャンプしながら降りたらこうなったとか。
dj_20161116213518bde.png

・・・どうして?ホワイ?



主人が出かけた後、靴を捨てようとしたら
むすこが近づいて「なぜ捨てるのか?パパの靴だ!」
なかなか捨てさせてくれず。


「パパの靴、壊れちゃったの。
底が剥がれて、横もやぶれちゃったの。」
と説明しても、納得してくれず。
むすこの中で、わたしが壊したことになってしまったよう。
dh_20161116213516480.png

・・・なぜ?・・・
なぜママを疑う・・・



そんなことはつゆ知らず。
主人は今宵もイビキをかいて寝ております。
kl.png


まぁ楽しそうでいいけど、
階段ジャンプは危ないからもうやめてちょうだい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment 2
11.06
Sun
剛毛でいて超くせ毛。
毛量の多い主人は
床屋が嫌い。


伸びて伸びて、すごいことに。
dh_20161106210331755.png


そこで買いました!
なんと「バリカン」


女性にモテる男前の主人の上司も
バリカンでセルフカットしていて、
ずっと気になっていたようです


あんまりにも変な頭になってしまうと
出社できなくなっちゃうので
アマゾンのレビューが良く、
会社勤めの方のレビューもある
「パナソニック バリカンER-GF80-S」
というのに決めました。


¥ 4,745のこのバリカン。
・・・やってくれました・・・
素晴らしい!!!



今のバリカン、丸坊主や五分刈りだけじゃ無いんですね。
アタッチメントを変えると、いろんな髪型に挑戦できます



鋼のような剛毛くせ毛、美容師泣かせの主人の髪を
一度も絡まることなく
スササー♪スササー♪
き、、、きもちいい


しかも音も静か
毛玉取り機や、ハンドドライヤーの音が大嫌いな
むすこも、全く気にならないようで
いつの間にか、お昼ねしてました


肝心のヘアスタイルも
なかなかの仕上がりに
大満足です
dj_20161106210333ab5.png


やるなぁ。Panasonic。


月に2回通っていた主人の床屋代も、
すぐに元が取れるし



・・・それでは。
わたしは浮いたお金でちょっとヘアサロンへ

いやぁー。わたしだけすみませんねー。
へへへ
fi_2016110621033495f.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パナソニック バリカン 充電・交流式 シルバー調 ER-GF80-S

新品価格
¥4,745から
(2016/11/6 20:49時点)



comment 0
back-to-top