07.21
Thu
7月21日 お天気

しかも、なんだかコザムい。

梅雨もあけずになんだか変なお天気がつづきます。

何が嫌かって、子供の登園の送り迎え

雨の日はバスで送り迎えをしてるんですが、
まぁ混む混む。
そして来ない来ない。

ちこくする〜

やっと来たバスにのりこみ、
親子で着込みに着込んだレインコートを
すぐさま脱ぐ。シュッと脱ぐ。
これ以外と難しい。
傘がバタンと倒れたりして。

ぐるぐるぐるッと丸めたレインコートを
リュックの中に押し込む!
(リュックの中ぬれる!

やっとこさ園に着いて、
行っていらっしゃいバイバイ
私はまた蒸れたレインコートを着込み蒸れ蒸れのバスに乗り
お家に帰り、また蒸れ蒸れバスに乗って...を繰り返しました。

ああしんどかった。

っていうか、明日も雨なんですよね
しょぼん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment 2
コメント
すでに、御存知かもしれませんが
http://utinokono.blog.fc2.com/

お母さんの語り口が楽しい(●^o^●)
即行で、リンクに加えましたよ


数字の人 | 2017.08.06 19:19 | 編集
今おじゃましてきました!!

いやぁ、こころあたたまりますね(@^^@)
人ってみんな違うけど、みんなで幸せをつかみたいなぁ。
じみじみ。



わたし最近仕事がうまくいかなくてクサクサしてるのですが;
たのしいお便りありがとうございます!(^^)
元気出てきた!!


| 2017.08.08 09:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top