10.30
Sun
息子の髪が伸びまして
風邪ひいて鼻タレてるけれども
ちょっと大人びて見えます。


47.png


目にかかるとよくないけど、
でもあったかいだろうし、ちょっとよく見えるし・・・
なんて親バカ思考が邪魔して、今日は切れませんでした



むすこの髪はわたしが切るのですが、
お気に入りのテレビ番組を見ている時などに
人差し指程度の毛束をつかんで、
ちょっとずつカットする。
という方法で散髪しています。


かなりアバウトな切り方なので、
やっぱり上手くいく時と、いかない時とあって
89.png

まぁでも、醍醐味かな!!
・・・なんて茶化して済ましてます。
あはは。



ちなみに、主人の髪も伸びてきて
77.png

小鳥が飼えそうな、
なんだかグリーンを感じさせるヘアになっています。


こちらは早く切ってきてもらいましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top