11.02
Wed
最近急激に背が伸びたむすこ。

秋冬物のジャケットやコート、
ズボン類が、ほぼ全滅
ty_20161102214732fcb.png
なんと布団まで
ry_20161102214730da5.png

いやぁタケノコみたいにグングン伸びてゆきます。
とりあえずジャンパーと長袖、ズボンと・・・
一通り洋服そろえないとなぁ。
・・・ひえ〜・・・


バーゲンだバーゲン!
バーゲンはどこだ?!
冬物はけっこうするんだぞ・・・キョロキョロ



ちなみに。
主人はおもしろTシャツ好き。
コストがあまりかからないので助かっています。


RED BROS.という所や
グラニフというお店でよく買っていて、
お気に入りは、
「雑種犬(胸に雑種、腕に犬と書いてある笑)」Tシャツと
「はらぺこあおむし」のTシャツ。
dg.png

特に、はらぺこあおむしのシャツを着て公園に行くと
子供にモテモテなのだとか。


わたしもおもしろTシャツ好きなんですが
わたしだとなんかシャレにならない・・・
痛い感じに。


そうだ、むすこの服見るついでに
パパのシャツも見てくるか。
ちょっとよれてきたし。


でも、バーゲンだったらねっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




(レッドブロス) REDBROS. おにぎり 半袖Tシャツ(シルバーグレー)



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top