11.06
Sun
剛毛でいて超くせ毛。
毛量の多い主人は
床屋が嫌い。


伸びて伸びて、すごいことに。
dh_20161106210331755.png


そこで買いました!
なんと「バリカン」


女性にモテる男前の主人の上司も
バリカンでセルフカットしていて、
ずっと気になっていたようです


あんまりにも変な頭になってしまうと
出社できなくなっちゃうので
アマゾンのレビューが良く、
会社勤めの方のレビューもある
「パナソニック バリカンER-GF80-S」
というのに決めました。


¥ 4,745のこのバリカン。
・・・やってくれました・・・
素晴らしい!!!



今のバリカン、丸坊主や五分刈りだけじゃ無いんですね。
アタッチメントを変えると、いろんな髪型に挑戦できます



鋼のような剛毛くせ毛、美容師泣かせの主人の髪を
一度も絡まることなく
スササー♪スササー♪
き、、、きもちいい


しかも音も静か
毛玉取り機や、ハンドドライヤーの音が大嫌いな
むすこも、全く気にならないようで
いつの間にか、お昼ねしてました


肝心のヘアスタイルも
なかなかの仕上がりに
大満足です
dj_20161106210333ab5.png


やるなぁ。Panasonic。


月に2回通っていた主人の床屋代も、
すぐに元が取れるし



・・・それでは。
わたしは浮いたお金でちょっとヘアサロンへ

いやぁー。わたしだけすみませんねー。
へへへ
fi_2016110621033495f.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パナソニック バリカン 充電・交流式 シルバー調 ER-GF80-S

新品価格
¥4,745から
(2016/11/6 20:49時点)



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top