11.09
Wed
今年も木枯らし1号が吹き
寒い寒い季節に突入
寒いですね。ぶるぶる。


そんな中、最近のむすこの困った流行りごと。
「冷たい手をママにピトっゲーム」
hk_20161109221644047.png


・・・地味に困ってます・・・
やってる本人が、なぜかちょっと申し訳ない顔してるし。



キンキンに冷えたむすこの手。
dk.png


子供は手や足で体温を調節するから、冷えていて良い
と聞きましたが、氷みたい
でも、確かに胴体はポカポカしてる。
ほっといていいのかな?


と、ほっといていたら
手じゃなくて保冷剤で攻撃してきました。
fj_20161109221643ca0.png


やめてよもう!!



・・・でもあれ?
この前パパに、ふざけて保冷剤攻撃したなぁわたし・・・

見られてたか?!まねしてるのか?!
身から出たサビだったのか!!

がーん・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top