11.15
Tue


「糖質制限ダイエット(こちら)」。
やめました
へへへ。


なぜかというと、
「タンパク質のものならいいんだ!!と逆に食べ過ぎた」からです。
あほです。
白米食べずに、ゆで卵1日4個食べたりしました。
痩せるかー!!



で、
ダイエットをやめたかというと、そうではなくて、
地道に食事を少し減らす方法をとっています。



それがなかなかよくて
先日書いたストレスのために飲んでいる
「セントジョーンズワート(こちら)」が
ここでも一役買っているらしく、
いわゆる「ストレス食い」がなくなって
苦なく食事減らせています。


すごいじゃん!セントジョーンズワート。
ストレスと一緒にお肉も持ってってくれるなんて。
yu.png




・・・ところが!
昨日今日、ストレスきてます・・・
おそらく世間を騒がせている
「スーパームーン」の影響では?!と思っています。


月のパワーはすごいですからね。
生命のリズムや地球のサイクルにも
影響を及ぼすらしいですから。
df.png

いやぁ、スーパームーンには勝てない勝てない。
今日はもうパーっと飲みます



ムーンがスーパーでなくなったら
またダイエット始動ということでひとつ。
et.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サトウセントジョーンズワート 120粒

新品価格
¥1,490から
(2016/11/15 22:43時点)




comment 2
コメント
大阪は曇りで、スーパームーン見えませんでした(・_・;)

ちゅうか、気にしてなかった~(゜o゜)


ムーンといえば
『ペーパームーン』(^o^)/
いい映画でしたなぁ~


え、セーラームーンと言うと思った?(*^_^*)
もちろん、観てましたよ(-.-)y-~~~
数字の人 | 2016.11.16 15:19 | 編集
大阪も見えなかったんですね。
前日に結構大きな月は見えたんですが、ビッグムーンくらいでした。


ペーパームーン、良さそうですね◎
観てみます!
セーラームーンも好きです笑
わたしはまこちゃん派☆
| 2016.11.16 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top