11.16
Wed
だんだんと今年も終わりに近づき、
主人も、会社の飲み会で帰りが遅くなることが
増えてきました


昨晩も飲み会で、だいぶ楽しかったらしく
なんと靴を壊してきました・・・


階段をジャンプしながら降りたらこうなったとか。
dj_20161116213518bde.png

・・・どうして?ホワイ?



主人が出かけた後、靴を捨てようとしたら
むすこが近づいて「なぜ捨てるのか?パパの靴だ!」
なかなか捨てさせてくれず。


「パパの靴、壊れちゃったの。
底が剥がれて、横もやぶれちゃったの。」
と説明しても、納得してくれず。
むすこの中で、わたしが壊したことになってしまったよう。
dh_20161116213516480.png

・・・なぜ?・・・
なぜママを疑う・・・



そんなことはつゆ知らず。
主人は今宵もイビキをかいて寝ております。
kl.png


まぁ楽しそうでいいけど、
階段ジャンプは危ないからもうやめてちょうだい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment 2
コメント
♪空も飛べるはず

スピッツでしたっけ?
楽しい方ですな、ご主人(*^_^*)


「パパが、ママに虐められてる~」
なんて事は、どこの家庭にでもありそうな(゜o゜)
数字の人 | 2016.11.16 22:07 | 編集
楽しいで済めば、まぁいいです笑

・・・やっぱり尻にしいてるようにみえるのかしら・・・
わりと気をつけてるんですけどねー。
いやいや、そんなことないです。
敷いてませんよ。ふふふ。
| 2016.11.16 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top