12.05
Mon

むすこは、サイとゾウの人形が大好きで
ここ最近はいつもいつも、大事に握りしめ
水を飲ませたり、くだものを食べさせたりしていました。
こちらの記事です)


・・・だったのですが、
最近革命が起きました



ディズニーアニマルワールド」という
子供向きのアニマルドキュメンタリーDVDがありまして、
「ライオン」の回を見ていたところ

tu_201612052133363a7.png

と、歓声が上がりました。



もうその日から、ライオンに夢中



ゾウとサイの人形は見向きもされず。
あんなに一緒だったのに。。。
なんだかちょっと寂しい。

rt.png




DVDで、ライオンの「捕食シーン」もあって
子供向きにやんわりとされているのですが、
ここもすごく気になっているよう


シマウマの人形を使って再現遊びをしています。

rr.png

うーん。
なかなか迫力のある唸り声。


むすこ、ライオン期突入のようです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

サファリ ワイルド チューブ

新品価格
¥2,010から
(2016/12/5 21:41時点)




comment 2
コメント
え、コメント欄が小さい!( ゚Д゚)
久しぶりに、パソコンから夜這いを♪

したら、コメントのとこが
えらく小さくて目立たないですな~(>_<)

無理もない。
エッチなオジサンが入り浸ってるもんな…


ほのぼのとさせる画風で
日常の一コマを切り取る絵日記ブログに
【下ネタおじ様】は、似つかわしくないですもんね(T_T)




「うぅ、オジサンは死なず。ただ居座るのみ」
             byダグラス・マッカーサー


数字の人 | 2016.12.07 21:06 | 編集
確かにコメント欄小さいですね(・・;)
この前模様替えしたんです、このブログ。

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
適度な下ネタ、楽しんでおります!
| 2016.12.07 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top