12.15
Thu


夕方、むすことよく近所を散歩します。
夕方なので買い物客も多く、知人と遭遇もしばしば。


jq.png

と、声をかけます。


本当は、人付き合い苦手な方なんですが
なんとなくシラ〜っと通り過ぎるのも
むすこもの手前嫌なので、
出来るだけ挨拶を心がけています。




・・・が、実は、人の顔や名前を覚えるのが
あんまり得意で無いわたし。



挨拶したら赤の他人で、居心地が悪い・・・
ということもしばしば。
df_20161215221426b77.png



まぁ、挨拶はいい事ですから!
悪い事では無いはず
ポジティブ・ポジティブ




そういえば。
結婚する前、中野の駅前で主人(当時は彼)と
待ち合わせをしていた時のこと。


主人の姿を見つけ、後ろからお尻をポーンと叩いたら




gh_20161215221428443.png

別人でした。




ダメですねこりゃ。
ポジティブ言ってる場合じゃ無いわ


行動に気をつけますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



comment 2
コメント
いやいや失敬。
あちこち間違えてましたか(ΘoΘ;)

え~と
>「お母さんが、美人だから」という訳ではない

あれ?おかしいな
間違えてないぞ?
ま、分かりにくいので改めて

解説しよう。
お絵かき星人《コヤマのヤマ》は
『マスク』を装着すると、美人に変身するのだ!


【豆知識】美人といえば、ビジンダーですな(*^_^*)
服のボタンを外すと“爆発”しちゃうのに
やたら苦しがって、ボタンを外させ様とする
とっても危険な『改造人間』

当時、小学生だった《数字くん》は
「爆発しちゃう!」と「脱がしちゃう!」
ダブルで、ドキドキしてましたな(-.-)y-~~~




>後ろからお尻をポーンと叩いたら

普通は、肩か背中ですよね…
あ、そうか。旦那さんは背が高いんですね♪

もしくは、コヤマ殿も【おしり星人】だった?


なんだ、同志じゃないですか(*^_^*)
数字の人 | 2016.12.16 08:48 | 編集
丁寧な解説で、全面的美人計画は失敗に終わってしまったようですね...ort 無念。

ビジンダー、すごいコスチュームですね(@@!)
センスあるなぁ。

>後ろからお尻をポーンと叩いたら
確かに普通は肩か背中ですね;
なんか気分的に「ポーン」と叩きたかったんです笑
もうしませんm(_ _)m
| 2016.12.16 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top