12.22
Thu


最近、食に貪欲なむすこ。


コープ生協のチラシを見ていると、
横でゴクリ。
唾を飲む音が・・・


sj.png

鮮魚のページでゴクリとは。
なかなかです





絵本も、ご飯やおやつが出てくるものが大好きで、
特に「ぐりとぐら」は、そういったシーンが多いのでお気に入り
(「ぐりとぐらのえんそく」をひろげ、
「これ!このパンみたいなものが食べたい!!」と言っている図↓)

eu_20161222222214fea.png




食べることに興味を持つことはとてもいいこと



でも、最近困ってるのが、
スーパーでの「これ食べたい!!」アピール。


ちょっとしたお菓子とか、素材なら
まぁいいかなー、なんて買ってみたりしますが、
「和牛レトルトカレー(550円)」を買ってくれと
言われた時は、引きずって帰りました

wu_201612222222168c9.png



カレーはママが作ります
(でも、いつかこっそり1人で食べてみたい・・・)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

たべもの 増補改訂 (あそびのおうさまずかん)

新品価格
¥842から
(2017/3/18 10:01時点)



comment 2
コメント
『一週間カレー生活』を、何度も経験しているカレー好きです(^o^)/

って、前にも書きましたっけ?(゜o゜)


息子殿。
オジサンも、同じ経験ありますぞ(-.-)y-~~~
近所のスーパーで、856円のレトルトカレーを

「買って!買って!買って~」
と妻におねだりするも、却下された悲しい思い出が…(>_<)

息子殿、お互い頑張りましょうぞ(^_^)v



『ぐりとぐら』
超スーパーロングセラーですなw(☆o◎)w
確か、保育園か小学校低学年の時に見たよ…

数字の人 | 2016.12.24 00:02 | 編集
お返事遅くなりましたm(_ _)m

1週間カレー生活?!?!
すごい(@@)なんかスリリングな感じ笑
朝昼晩ですか?!

わたしだったら、1週間・・・うーん・・・
1週間!ラーメン生活!!をやってみたいかも笑



ぐりとぐらは大名作ですもんね。
みんなに愛され長く親しまれるなんて、素敵ですね(^^)

| 2016.12.25 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top