12.25
Sun

df_20161225210625e58.png

連休、いかがお過ごしでしたか?


わたしは仕事がちょっと忙しく、
金、土と、主人に育児&家事を任せきりでした



で、落ち着いた今日25日。
家族でクリスマスをしました


むすこは相変わらず
サンタクロースが苦手で、
「クリスマス」の概念もちょっと?な感じ。


なのでプレゼントは無しにして、
パーティーだけすることに



ケーキ、唐揚げ、スパゲッティーetc。
むすこの好物ばかり

もぐもぐもぐもぐ、
もぐもぐもぐもぐ、

もぐもぐもぐもぐ、
もぐもぐもぐもぐ、


止まらないむすこの手と口・・・


io_2016122521062606b.png

すごい・・・
すごい食欲だ・・・



満腹になったむすこは、
なんだか一回り大きくなったような・・・


去年と比べると、明らかに大きくなっているし、
食事の仕方も(早食いだけど)、上手になってる。
うんうん。

来年のクリスマスは、
きっともっとお兄ちゃんになっているね。
楽しみだ




今年もあと少し。


息切れしないよう、
家族で力を合わせて走りぬくぞ!!

お〜!!



ま、とりあえず、
今日はお疲れの乾杯で〆ます。


今日も1日、
お疲れ様でした!
かんぱーい


lo.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top