12.30
Fri


昼間の事。

主人とむすこは、公園へ
わたしは昨日届いた山菜を煮ていました。



ぴろ〜ん♪
主人から画像が。
開いてみると、砂に描いたくらげ?の絵。


なんと、むすこが描いとのこと!!

「げっ(くらげ)」と言いながら描いたので
クラゲで間違いないそう


gh_2016123021375375f.png



えー!!すっごい!!!ほんとに?!
今まで、◯や、点々ばかりだったむすこの絵。
画像のクラゲの絵には、ちゃんと脚もお顔もある!


感動して涙出ました。

fj_201612302137522b4.png


せっかくなので、のせちゃいます。
こちらです。
ジャーン

er_20161230214528312.png



むすこよ、
年の暮れに母を感動させてくれてありがとう。
(相当な親バカですみません。)




・・・それにしても、クラゲを描くとは。
なかなかよのう、むすこ




むかしむかし。
わたしの弟が、幼稚園で母の日に「ママのあし」
という絵を描いたのを、ふと思い出しました。

vb.png



シュールでいい
元気に楽しく育ってちょうだい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




comment 2
コメント
やはり芸術家タイプですね(*^_^*)

コヤマ殿の、絵の非凡な才能を受け継いだんですよ(^o^)/



うう、イカン。
今日まで激務が続いたせいで、セクハラの無い真面目なコメントをしてしまった…(゜o゜)

まあ、仕事が忙しいと妄想も捗るんですけどね(-.-)y-~~~
明日から4日間、呑んだくれます。
数字の人 | 2016.12.30 22:57 | 編集
!?ほんとだ!数字の人さんが、セクハラ色のないコメント・・・
相当忙しかったと見えます(笑)

今年も一年、お疲れ様でしたm(_ _)m
のんだくれましょう!(^0^)
わたしものんだくれたいぞー!!ムラムラ!!

今年はたくさんのコメントありがとうございました。
楽しかったです笑

来年もどうぞよろしくお願い致します。

コヤマのヤマ
| 2016.12.31 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top