08.01
Mon
今の子ども服って、
安い・かわいい・豊富

Tシャツ1枚、400円くらいからありますからね。
今の時期だとTシャツは何枚あってもうれしいので
ついつい買っちゃいます


しかもデザインが本当に豊富なんです


テーマをつくって着せてみるとなかなか楽しい。


そこで今日は、
最近のわたしとむすこのお気に入りテーマをご紹介したいとおもいます


第3位、「多摩川と幹線道路」
d.png
多摩川に泳ぐおさかなと、多摩川を横切る車群を表現してみました。

第2位、「家族で好きな某アニメのワンシーン」
a.png
ス○ンジ・ボブがクラゲ取りをしている様子を表現しました。

第1位、「ヒッチコック・鳥?」
b.png
フラミンゴとペンギンが群生している上下を組み合わせました。
迫力あふれるスタイルです。


以上、最近お気に入りスタイル図鑑でした



わたしはというと、毎日毎日ジーンズに黒か白のTシャツ。

母親なんて、黒子でいいんです。
ははは。
c.png



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




comment 2
コメント
>わたしはというと、毎日毎日ジーンズに黒か白のTシャツ。

むふふ、ジーンズが似合う
美尻のお母さんを勝手に妄想しとります( ̄▽ ̄)
ウエストがゴムの、ジャージとか履かないで~


エッチなおじさんの戯れ言です。
失礼しました(ΘoΘ;)
数字の人 | 2016.08.02 06:59 | 編集
素晴らしい想像力!!
美尻の持ち主か、ゴムのジャージをはかないかどうかは
がっかりさせてしまうことになりそうなので、
ご想像におまかせすることにしますww 
あしからずm(__)m

コヤマのヤマ | 2016.08.02 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top