02.06
Mon



春先になると、体調が悪くなります。



za_201702062331575cd.png



頭痛、難聴、耳鳴り、めまい、腹痛、
かゆみ、眼痛、関節痛etc・・・





先日ちょうど、3ヶ月毎の甲状腺外来だったので
先生に相談してみました




先生「血液検査の甲状腺値は、どれもいい状態。
ヘモグロビン値がかなり低いから貧血かな?」


わたし「めまいや頭痛もそのせいですか?!」

先生 「そうかも。でも大丈夫。気のせいでしょ。」



えー、気のせいにしちゃうんですか?(笑)



わたし「めまいと頭痛が結構辛いんですが・・・」

先生 「今までその状態で生きてたんだから、大丈夫!」




・・・確かに。
確かにそうなんですが、
なんだか途方に暮れているわたしがいますよ。


zb_20170206233159d25.png





帰宅途中、DHCのヘム鉄サプリメントを買いました。
マイ・ヘモグロビンへの小さな抵抗です



これで常用剤は3種類になったか。

zd.png




わたしは今、先生にぜひこの曲を送りたい。



大澤誉志幸で
「そして僕は、途方に暮れる」


♪ッタッタッタッタ・タタタタ 
 ッタッタッタッタ・タタタタ・・・♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









comment 2
コメント
>ふわ ふわ

あ、そうか!
腰のあたりから何か漏れてるんじゃなくて
風船のヒモなんですね(^◇^)


薬のイラストから、これを連想しました( ゚Д゚)
https://www.youtube.com/watch?v=Z8d-OLZHhtE




うぅ、オジサン
無駄に人生を費やしたもんで
こんな時に、どう声をかけたらいいか?
分からないんです~\(◎o◎)/
数字の人 | 2017.02.07 21:36 | 編集
腰のあたりから何か漏れてるんじゃなくて >>笑!!見えますねw腸?!


妖怪人間ベム、大好きです!!
「ヘム」ってところですかね?笑
10年くらい前、深夜に再放送していたのをセッセと録画しました。
子供の頃は怖くて見れなかったんですけどねー


お気遣いありがとうございますm(_ _)m
コメントうれしいです(^^)☆

| 2017.02.07 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top