02.13
Mon



最近どうもボケてます



今日のこと。


むすこの口唇口蓋裂の診察日だと思い込み、
朝のラッシュに揉まれ、やっとこさ病院に着いたら

va.jpg



日にちを1週間間違えていました




あぁあ〜。。。
この時間からだと、療育教室も間に合わない・・・



あ!!
水族館へ行こう!!


せっかくだし、ちょっと特別な日にしてあげよう



小走りで電車に乗り込み、
水族館までの無料送迎バスの出る駅へ着くと、


ca.jpg



1時間待ち
バス、デタバッカリ。




お手洗いへ行ったり、
お昼のパンを買ったり、
鳩を追いかけたり、追いかけられたり。

時間をつなぎつなぎして
やっとバスに搭乗


待望の水族館へ着くと、
暗闇と水槽の装置の音に怖がるむすこ。
もう入場してしまったので、14キロの息子を抱っこし
早足で駆け抜けました



こ、腰が・・・やばい・・・




帰り道は、バス停で迷い右往左往。
やっと帰宅したのが夕方でした。




今日は疲れたし、
夕飯は簡単にかき揚げにでもしよう。
むすこも大好きだし、ナイスアイディア!!
ルンルン♪





・・・と思ったら
玉ねぎが無い。


vg.jpg




もう買い物に行ける時間じゃなかったので
玉ねぎなしで作りました。

そして、不評でした




なんかもう自分、体も頭も運も全部調子悪いなぁ。
どうなってんじゃ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment 4
コメント
>朝、ラッシュに揉まれ…

何!ラッシュて誰だ?(°д°;;)
外人だな!
ど、どこを揉まれたんですか!?( ̄○ ̄;)

オジサンも、揉まれたい~(^o^)/



バレンタインデーの朝、失礼しましたm(_ _)m

そういう、踏んだり蹴ったりの時は…

え、誰を踏んだんですか?(・o・)
オジサンも踏んで欲しい~
ハイヒールでぇ~



ま(・_・;)
色々リセットする為にも、厄落としとでも思って
恵まれないオジサンにチョコレートをあげたらどうですo(^-^)o

うぅ、今年も妻からしか貰えそうにない…(>_<)
数字の人 | 2017.02.14 09:27 | 編集
「されたい派」なのですね笑

ではバレンタインデー特別サービス(1日遅れですが)、
肩と腰をもみ踏みして差し上げましょう♪

あ、もみもみ♪あ、ふみふみ♪


うぅ、今年も妻からしか貰えそうにない…(>_<) >>わが家はなんと、バレンタインデー忘れていたので妻から夫へのチョコ無し!(^^;)
事務の子が配っていたチョコを何粒かゲットしたらしいです。

| 2017.02.15 23:46 | 編集
♪ずいずいずっころばし
 ごま味噌ずい
 ラッシュに揉まれて
 トッピンシャン
 抜けた~らドンドコショ

 俵のねずみが米くって チュー
 チュー チュー チュー



いえ、ちゃいまんねんo(^-^)o
『されたい派』ではなく
『させてあげたい派』なんですよ( ̄▽ ̄)

“耳かき”持って来て妻に
「膝枕で、耳を見させてあげるよ(^o^)/」


したら妻は
「そんなん自分で見ィ」とか
「耳かき屋に行ってやってもらい」
と言うんですよ(>_<)



無茶でしょ(・_・;)
勢いつけて、ビユッと振り向いても
なかなか、自分の耳は“見えません”もんねヽ(・_・;)ノ

(え?)

数字の人 | 2017.02.16 07:03 | 編集
勢いつけて、ビユッと振り向いても >>すごい修行しないといけなそうな技ですね;

耳かきっていうフレーズがもう、なかなかの甘えんボーイですな(-▽-)♪
| 2017.02.17 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top