02.25
Sat



夕方のこと。



むすこ、「ラーメーン食べたい」のポーズ。

da.jpg




うーん、ラーメンねー




今日はパパ遅いし、たまにはいっか!





今日の夕飯、らーめーん!!







はーいはいはい!出来ましたよー!
野菜たっぷり☆みそラーメン
それ!いっただっきまーす☆






「あっついよー!!フーフしてね!!」





箸でガバっと持ち上げて
フーフーするむすこ。



de.jpg



箸でラーメンすくってフーフーしてる・・・
・・・おおきくなったなぁ・・・

しんみりキュンとするわたし。





その箸ですくい上げた大量の麺、
口にガバっと入れるのか?!
熱いぞ!大丈夫か?!




・・・と心配したら、一本チュルリん。


gt.jpg




「ガバっととって、一本チュルリん。」



これを延々1時間・・・




むすこ、ラーメン完食いたしました




後半、伸びすぎて絶対まずいと思う




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





comment 3
コメント
おぉ、拍手数が800超え!

うちのブログを抜きましたぞ…(◎_◎;)




息子殿、豪快にして繊細。
いやそれより、オジサン
インスタントラーメンは具無し(特に野菜)派です(`´)

数字の人 | 2017.02.26 19:36 | 編集
♪コヤマさんちのヤマンバさん(^o^)/
 この頃すこし変よ どうしたのかなぁ~


「誰が、ヤマンバやねん!」w(☆o◎)w



『山口さんちのツトムくん』
ちと古すぎたかな(-.-)y-~~~
大丈夫。愛があれば年の差なんて(え?)
数字の人 | 2017.03.01 10:12 | 編集
拍手800!!
皆々様のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m


ヤマンバ!!・・・じゃないコヤマです!(^0^)

数字の人さん、いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
お返事遅れてごめんなさい。


コヤマのヤマ、ブログ かきまぁ〜す(アムロ・レイ風)


ちなみにラーメンはわたしも具無し派です。
むすこの手前野菜を入れました笑









| 2017.03.02 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top