07.22
Fri
今日も雨です@23区

昨日に引き続き、コザムいですね
すっきりとしたお天気カムバック!
割と夏は好きなのですさみしい

雨の日、子供と徒歩で外出。
大変ですよね

うちの息子は多動気味なので
ちょっとやそっとの大変さじゃないです。
ビックリするぐらい疲れます。

ま、それはさておいて

どうすれば濡れないか?
どうすれば汚れないか?
どうすれば快適か?
考えますね

我が家は親子共々、
わりときっちり雨から身を守るスタイルで
外出しております

子供は、ポンチョタイプ
3.png


カバーオールタイプ
4.png



二種使い。


わたしはカメです
カメさんスタイル
2.png


中にリュックを背負っているので
異様に背中が膨らんでおります。
1


美への小さな抵抗として
長靴に、脚が2センチ長くなるインソール入れております。
ちょっと美になっているかしら?ふふ


だって雨に濡れるのだいっきらいなんでもん
濡れなきゃいいもん
5.png



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top