03.03
Fri


昼下がり。


なんとなくスマホアプリの散策をしてると
「幽霊 探知機(ゴーストレーダー)」なるものを発見



おもちゃとは書いてあるけれど、
なんか面白そう。


ka_201703032149568ba.jpg

勢いでダンロードしてわが家をチェックしてみました。





反応あり。


ke.jpg


えー?!
いらっしゃるの?




でも、何に反応しているのかな?

音?
・・・何も音源が無い。


温度?
・・・特に家電やスイッチも無い。



何に反応しているのー?!




帰宅した主人に経緯を話し、
「なんだろうね、このアプリ(笑)」と
笑い話にしようとしたら、
主人がポツリ。



「〇〇(むすこの名前)が、ご飯の時に
いただきますのポーズする場所だね。」


・・・ほんとだ。

むすこ。
食事の時に隣の部屋のドアが開いていると
誰もいない部屋に向かって
「いただきます」をします。
こちらの記事です

ko.jpg




そのあたりに反応が。。。





なんかよくわからないけれど、
怖いのでアンインストールしました。



興味ある方、
GooglePlayで「幽霊 探知機(ゴーストレーダー)」で
検索してみてください。



そして、ぜひ何に反応するのかわかったらおしえてください・・・m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





comment 2
コメント
おぉ~w(☆o◎)w

まさに、シックスセンス
いや、ゴールデンチャイルドか\(◎o◎)/
(古すぎ~ ご存知ですか?)



怖いですねぇ~
ま、たぶん『座敷わらし』でしょうけど(*^_^*)
数字の人 | 2017.03.05 03:39 | 編集
「ゴールデンチャイルド」見たこと無いです!
エディ・マーフィー出てるんですね。面白そう!観てみますね(^0^)


座敷童子ちゃんなら可愛くていたらいいなぁ♪なんて思いますが。
違ったら怖いなぁ〜。

というか、そもそも本当にゴーストに反応するものなのでしょうか?(@@)
そこが知りたい!
| 2017.03.05 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top