03.04
Sat


最近、人の真似をしたがるむすこ。



体を使った真似っこ遊びも
楽しめるようになってきました



お気に入りは「あたま・かた・ひざ・ぽん♪」

ーーー♪ーーー
あ、たま かた ひーざー ポン!
ひーざー ポン!
ひーざー ポン!

あ、たま かた ひーざー ポン!

め、みみ、はな、くち
ーーー♪ーーー


皆様ご存知、
歌に合わせて自分の体の部位を触る
シンプルな遊びなのですが、
むすこがやるとこんな感じ↓



va_2017030421463899f.jpg
(とっても上手



wa.jpg
(「ひざ」のところで、
足首から腰までゆっくりとなであげ・・・)



ya.jpg
(オ・レッ!!のポーズで決める。)



「ひざ」のあたりから、ちょっと個性的になります



とても楽しそうに踊るので、
将来いっしょにダンスでも習おうかしら ワクワク。


そしたらやっぱりフラメンコ??
オ・レ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







comment 4
コメント
フラメンコいいですね~

で、でも
ドラえもん体型だとなぁ…( ̄○ ̄;)



確か、星野源さんがお気に入りとか?
『恋ダンス』は、しなかったんですか(*^_^*)



妻が覚えたいと、練習してましたなぁ~
数字の人 | 2017.03.05 03:45 | 編集
わ!
決してドラえもん体型では無いですよ!
もうちょっとスリムです笑

恋ダンスは、踊るよりも踊っているおねいさんが好きみたいです(^^;)

結構難しいですよね!
恋ダンス練習する奥様かわいい(^^♪
| 2017.03.05 21:58 | 編集
>踊っているおねいさんが好きみたいです(^^;)

グフフ、息子殿も隅に置けませんなぁ( ̄▽ ̄)
まあ、それは旦那様のDNAとして
どちらに似てるんですか?


よく、男の子は母親似と言いますが(●^o^●)
ちなみにオジサンは、祖父とそっくりとよく言われました。
数字の人 | 2017.03.06 20:59 | 編集
むすこは、わたしの弟にそっくりです!
でっかくなるだろうなぁ・・・
しかもヒョロヒョロになるであろう(笑)(弟180㎝・体重60㎏)

数字の人さんはおじいさま似なのですね♪
さぞかし可愛い可愛いされただろうなぁ(^^*)
| 2017.03.06 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top