03.21
Tue

むすこの療育施設への入園が決まり、
2週間後にはもう「入園式」



むすこの晴れ姿と喜ぶ姿を
とっても楽しみにしています



・・・楽しみなのですが・・・

「入園スーツ選び」がホンットうに面倒で、

pa.jpg


しばらく
知らないふりをして過ごしていました。


嫌いなんです、外に買い物へ出るの・・・


むすこの服選びは大好きなんですが、
自分のものはほとんどネット通販。


だってキリないんですもん
選ぶ時間がもったいない!!




そんなこんなで、
やっとこさ重い腰を上げたのが昨日。



むすこを主人に任せ
1人「スーツ選び」という名の苦行の旅へ




フォーマルウェア店の前でため息ついていると、
お店の方がスッとあわられ、

「入園式ですか?」
「あら!それなら!」
「今の流行りはウンチャラカンチャラらで!」
「それにしても、遅めのご購入ですわね!」



トークの波に飲み込まれ
いつの間にやら試着しておりました。






?!ん?

おや?!


pe.jpg

中々いいんでないかい?!わたし
マスク効果?!



お店の方のうまいお世辞に酔ったのと、
もうこれ以上試着したくない・・・
という、グッドとバッドのフィーリングがマッチ。


そのまんま買いました





帰り道。
17℃のポカポカ陽気の中を
ヒーコラ ヒーコラ。
大荷物で汗をかきかき帰宅いたしました。

pt.jpg



もう当分、外出ショッピングは
ノーサンキューだ!!


Amazonさん、楽天さん、ヤマトさん、
これからもどうぞよろしくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



comment 2
コメント
「※当社比30%スリムに描いております…」



ぐふふ( ̄▽ ̄)
淡いピンク系という膨張色を、
見事に着こなされてますな♪

入園・入学式は、
お母さんの『晴れ舞台』ですもんね



わかりました。
本来なら、JARO(日本広告審査機構)に
通報せなアカンねんけど
今回だけは、目をつぶりましょう(; ̄Д ̄)
数字の人 | 2017.03.22 02:28 | 編集
「※当社比30%スリムに描いております…」 >>
は・・・ばれたか!!


ごめんなさい〜
ジャロに言わないでくださ〜い(;;)
硬く硬く、目を瞑ってくださ〜い!!



| 2017.03.23 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top