04.13
Thu



やっと、
やっと、出来上がりました


むすこの「通園ふくろのアップリケ」




ふくろ自体は、ばぁばにお願いしたのですが、
こちらの記事です。
名前付けは自分でやろう、
むすこにわかりやすいアップリケをつけよう、
と、メチャクチャ不器用なのに始めてしまい、
1週間、夜な夜な奮闘しておりました



そして、1週間かけたアップリケがこちら↓

gu.png



世間一般的には30点くらいでしょうが、
わたしの中ではかなり良くできました

むすこも気に入ってくれて
わたし、グッジョブ
ははは。






そんなむすこは
療育園がとても気に入ったらしく、
毎日いい笑顔で通っています。


朝の送りの際は結構泣く子が多いのですが、
むすこは笑顔でバイバイ。
しかも英語で。

ga_20170413105637307.jpg





昨日は、
今まで乗れなかった三輪車に乗って
遊んだそうです。

ge_20170413105638b3c.jpg



環境、お友達の影響って大きいですね。




まだ慣らし保育の段階なのですが、
もう少しして通常保育になったら
ちょっと時間ができるのでわくわくしています

お仕事頑張ろう〜。
ちょっと美味しいランチもたべちゃお〜う。


うふふ。
たのしみ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


comment 4
コメント
保育園の初日、メチャメチャ泣きました(>_<)
いまも、ハッキリ覚えてますわ…

息子殿に、大物の予感(#^^#)


数字の人 | 2017.04.22 22:26 | 編集
保育園の初日、メチャメチャ泣きました(>_<)
いまも、ハッキリ覚えてますわ…
>>お母さんと離れるって、子供にとって相当ショッキングな出来事ですもんね。
お母様もきっと切なくなったでしょうね・・・(TT)


むすこは今日も「しぃ〜ゆ〜 ばぁ〜い」とバスにササっと乗り込んで行きました・・・
| 2017.04.24 09:31 | 編集
あぁ!
こんなトコにも先生様が登場してたんだ( ̄▽ ̄)

ぐふふ、今日はここまで
また探索に来よう(^0_0^)

数字の人 | 2017.06.15 20:46 | 編集
探索ありがとうございます(-▽-)♪
ウォーリーを探せ!みたい笑
| 2017.06.17 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top