04.14
Fri

むすこ
今日からバス通園開始



何週間も前から、
「バスに乗るんだよ!!」
「バス!かっこいいおにいちゃん!」
「1人で、バスに、のるよ!!」




・・・と、「1人でバスに乗る事になる」と
がんばって伝え、おだてておいたのですが・・・
どうにもこうにも不安で。


乗りたくないと泣かないかな。
立ち歩いたりして怪我しないかな。



いろいろ不安はあったのですが、
決戦の今朝、

  

ブロロ〜ん。
バス到着。
さて、どうなる・・・?!









hah.jpg


のれた〜!!
超すんなり笑
ママの方全然見ないし
とてもいい笑顔で「しーゆー」







遠ざかるバス。

ホッとするはずなのに
なんだか、
なんだか、とってもさみしい。









そして待ちに待った
むすこのいないフリータイム




近所のユニクロで
むすこの服を探しながら、ぼ〜・・・


he_20170414223956aed.jpg





お昼。
何食べてもいいのに、なんか気が張らなくて
賞味期限切れの食材をもしゃもしゃぼ〜・・・


hty.jpg



ほんの数時間なのに
むすこロスのようです、わたし。





むすこだけじゃない、
わたしも新しい環境に慣れなくては





ーーーーーー


あたらしき
風に戸惑う
桜かな


コヤマ心の俳句。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top