05.01
Mon

今年もGW、始まりました


9連休の方もいるとかなんとか。




わが家はカレンダー通りのお休み
なのでGW始まりは、いつもの土日でした。





お天気がよかったので、
ちょっと大きな近場の公園へみんなでピクニック。



コッペパンにハムとバターとハチミツを。
ソーセージはタコさんに。
バナナにヨーグルトにパパのMATCH。
わたしのアイスコーヒ、むすこの麦茶。


ce.jpg



ぜーんぶ保冷バッグに詰め込んで
しゅっぱーつ!!





東京は今、藤やサツキ、バラにミモザ、
いろんな花々が香り豊かに咲き誇っていて
本当に綺麗です





あぁ〜、目にも鼻にもいい季節






生き物も元気にわんさかしてます




藤棚にはくまばち。
池にはオタマジャクシやメダカ。
帰らずに粘っている、冬鳥たち。


散策中、
大きな白と黒の芋虫くんが死んじゃっているのを見つけ
よくよく観察しました。


ct.jpg


君はどんな綺麗な蝶々になったのか・・・
残念。






むすこはむすこで、
ミーティング中のチアガールの中に
しれっと混じったりしていて。

ch.jpg







生命力あふれる春の公園。
いろんな人間、いろんな境遇。



パワーあふれる空気に当てられて、
すごくリラックスできたような
すごく疲れたようなピクニックでした。





中2日空いて、まだまだ続くGW。


できればゴロゴロウィークにしたいけど、
そんなわけにもいかないのだろうなぁ。

ふぅ、なにすっかなー。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング













comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top