05.08
Mon


GW開け。

お疲れの人、多いんだろうな。




「何かしなきゃいけない気がする!!」ていうのが
疲れる原因なのはわかっていても
何かしら動いてしまうGWの魔法。



わが家も
近場にちょいちょい遊びに行くだけでしたが、
割と疲れました。




GWですからね。
近場にちょいちょいでも、人がすごい。

ひえー目が回る





発達障害の人の中には、
音や人ごみに過敏な方が多いのですが、
まさにむすこがそうで、ちょっと辛そう。




おんぶだと落ち着くようなので、
いろんなところをおんぶで周りました。




パパのおんぶ。


ha_201705081024167dc.jpg


首を・・・






ママのおんぶ。

he_201705081024189cd.jpg



首・・・ぐぇー・・・






君はなぜ締めるんだね、首を。







そんなこんなで
たくさん歩き、たくさん動いたGW。




こんなに疲れたんだしね!
きっと痩せちゃっただろうな〜!
まいったな。はっはっは。




鏡を見ると、夫婦でビール腹がドーン。

ho.jpg





いやぁ立派立派!





えーん
締めなくては・・・
を!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング





comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top