05.24
Wed


今朝。

家事がひと段落して座布団に座ると、





ja.jpg



座布団ビショビショ

なんじゃこりゃ?!






犯人はご想像の通りむすこで、
お水をこぼし、座布団に染み込ませたようです。




まったくもう!!
お仕事増やして、プンプン。




まずい事をしたと気づき、
ごめんね、ごめんね、と謝るむすこ。


je.jpg



いいよ、もう怒ってないよ。
お水こぼしたらタオルで拭くか、ママに教えてね。





それでもわたしの顔は怒っていたようで、
半笑顔でツンツン指で突ついてくるむすこ。



(むすこ心の声)
「わらって、わらって!!ママわらって!!ほら、つんつん!!」



jo.jpg



う〜ん、じゃかましいな・・・
大丈夫!! ママ怒ってないよ。






・・・それにしても、誰ですか?
こんなコズルいご機嫌の取り方教えたのは



・・・ん?あれ?
・・・わたしか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




comment 4
コメント
>ツンツン指で突ついてくるむすこ

ツンツンちゅうたら、摘鶴天さんですな( ̄▽ ̄)
え、御存知無い?

Dr.スランプの、
中国人みたいなエッチなおじさんですやん(^0_0^)
胸やおしりを、指でツンツンて…


あ、まさか息子殿!
若い先生のおしりを、ツンツンしてんじゃ?(#^^#)

羨ましすぎるのぉ~( ゚Д゚)

数字の人 | 2017.05.24 20:02 | 編集
摘鶴天(笑)!!
たしかにツンツンといえば!


主人のお腹ををツンツクするのは流行っているようです(^^)
あ、ツンツクでDrスランプだとまた違うものになっちゃいますね・・・!
失礼しました(-▽-)
| 2017.05.25 09:12 | 編集
>主人のお腹ををツンツク
※原文ママ

『を』が、おおいのおいといて(-。-)y-゜゜゜
パパさん最近ご無沙汰ですね…

お元気ですか~(●^o^●)
お腹が出てきたとか?( ゚Д゚)




妄想オジサン的には
ある日シャツに、キスマーク💋を付けて帰った旦那さん。

「ち、違うんだ。これは満員電車で…」
などと今どき、
サザエさんでも使われなさそうなベタな言い訳が
コヤマ殿の逆鱗に触れ、
ブログに登場させてもらえないとか?(*^_^*)

数字の人 | 2017.05.25 19:39 | 編集
お腹が出てきたとか?( ゚Д゚)
>>出てきたようで、本人気にしているようです(^^;)

お腹が出るぐらい!!
そんなんじゃ愛は!変わらないですよね〜♡
な〜んて笑


そうですね、なんで登場しないか!?
・・・なんかわすれてました!!
そろそろ登場しどきですかね?(-▽-)
| 2017.05.26 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top