05.29
Mon


わたしのワードローブは
無地のTシャツとジーンズでギュウギュウ




ファッション的なお買い物行くのめんどくさいし、
おしゃれな所なんか行かないし。



それに何よりも、
わたしは育児(むすこ?)との戦いを
潜り抜けなければならない使命がある・・・



ca_20170529102815fca.jpg




毎日動きまくり&汚れまくりの戦士なのです






しかし、それもむすこが療育園へ行くようになって
かなり楽になり、硬いジーンズだと逆に動きづらくなりました。





そこで、
気分転換にロングワンピースを購入




着てみてびっくり





なにこれ〜





cb_20170529102817068.jpg



何にも着てないみたい(笑)
風が通ってスッカスカする!
きっもちぃ〜!!






ワンピースって、いいものなんですね。
もっと早く気づけばよかった。





ワンピース姿のわたしを見た主人の一言。

「年齢が出る服だね(笑)」


ch_20170529102818132.jpg




・・・ストンとしたシンプルなワンピースは、
わたしの体が重力に負けているのが丸分かりだそう・・・



なんたる暴言。
く、くやしい・・・


けど、返す言葉がないっ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング







comment 8
コメント
恐縮です!コヤマ殿。
その、体が重力に負けているの部分を、もう少し具体的にお願いします!

つまりそれは、例えば『おしり』が垂れてきたという事でしょうか?


あ、コヤマ殿!
ひとこと御願いします!コヤマ殿、一言、何か一言ぉ~


以上、現場からオジサンがお伝えしました。
数字の人 | 2017.05.29 13:01 | 編集
えー、映像が途中乱れておりました。
失礼致しました。

では、今日はこの辺でお別れとさせていただきまっす。

明日もぜひ「情報ライブ コヤマ屋」、ご覧ください!
では!!

ちゃら〜♪

| 2017.05.30 09:14 | 編集
おぉ!そうくるとは、予想外でした(●^o^●)

「刑事訴追を受ける可能性がありますので、証言を控えさせて頂きます」
とかを考えておりました( ̄▽ ̄)

で、もしそうきたら
えぇ!刑事訴追て、どんだけ偽装してたんですか!?

やっぱ、渡辺直美だったのかぁ~!
って(^0_0^)




>情報ライブ コヤマ屋
毎日、楽しみにしております♪
放送が無い土日が悲しい~(>_<)





>「カブキブ」初めて知りましたが、キャラクター原案CLAMPではないですか(@@)!
>要チェックですね!

さすがは、クリエイターのコヤマ殿(・o・)
チェックするポイントが我々とは違いますな…

アニメのキャラクターデザインとかは、
安彦良和さん(ガンダム)と高田明美さん(クリィミーマミ)しか知りません(-。-)y-゜゜゜




数字の人 | 2017.05.30 19:45 | 編集
偽装!笑
渡辺直美さん、大好きですよ〜!
自分に正直な感じがいいですよね!^^)❤️
うふふ☆


コヤマのとりとめもないブログをいつもご覧頂きまして
本当にありがとうございますm(_ _)m
大変励みになっております!!

それにしても長くお付き合いいただきまして、
なんだか、しみじみ・・・(~▽~)


キャラクターデザイン、
アニメの要ですから、センス絶大なお仕事ですよね(@0@)☆すごい!
| 2017.05.31 09:23 | 編集
『FELISSIMO COLLECTION』て広告を覗きました( ̄▽ ̄)

おぉ!これは…
http://www.felissimo.co.jp/kraso/gcd378193/?gwk=869&tid=itm_RCM&vf=60

他のも探してみよっと(#^^#)
数字の人 | 2017.06.26 21:12 | 編集
笑!こ、これは、なんじゃこれw
でもちょっと欲しいかも♡

これはお姉さんのチラ乳がナイス☆!でもありますよね?!


| 2017.06.27 23:17 | 編集
>チラ乳がナイス☆!

まさか、この様なコメントを頂けるとは(≧◇≦)
そうなんです。
オジサンぐらいの達人になるとね

【チラッ】

の方が興奮するんですよ( ̄▽ ̄)v




まあ、
これまでに数えきれないぐらい
ハダカにしてきましたからね(^0_0^)
(妄想、空想、夢の中でね♪)




ええ、もちろん
コヤマ殿も、3回ぐらい脱がしてますよ(-。-)y-゜゜゜




でも、チラ乳よりね
こいつが、ツルッと滑ってパンツの中に…

「あ、ダメ。そんなとこ刺激しちゃ…」

なんて妄想をしてしまいました( ̄д ̄)
数字の人 | 2017.06.29 20:59 | 編集
お、なかなかキワどい感じになってきましたな!笑


最近肩こりがひどくて、電気がビリビリするマッサージパット買ったのですが、
電気がビリビリしすぎて痛くて使ってません;
で、倒立がいい!と聞いたので、夜な夜な倒立しています。

大の大人が夜な夜な倒立してる」って、なんか・・・こわ・・・

でもなかなか効いてるみたいで
調子いいですよ☆
| 2017.07.03 13:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top