06.02
Fri


昨日、わたしの3ヶ月に一度の甲状腺検査の日でした。





「きょうは、ママのお医者さんだよ。
〇〇(むすこの名前)のお医者さんじゃないよ。」

と、朝から言い聞かせていて、
むすこもわかったわかったみたいな顔してたのですが、
いざ病院に着くと



la_20170602095531bdd.jpg






猛烈な拒否





だから、今日はママが見てもらう日なんだよ。
うーん・・・
伝わってないのか、パニックなのか・・・




むすこを宥めすかしながら
診察。



むすこの鳴き声で、先生の声が全く聞こえない・・・



先生「とにかく!!大丈夫です!!!(大声)」
わたし「そうですか!!ありがとうございます!!!(大声)」




よーし、次は採血だ



むすこ、まだまだ大暴れ



右手でむすこを抱えおさえながら
採血してもらいました。



le_20170602095533189.jpg



うるさい家族で本当すみません。。。







会計も終わって
シールをもらい泣き止んだむすこ。




lo.jpg


「ぼく、はなまるだった?」
と聞いております。






え、えぇ〜・・・( ̄д ̄;)
う〜ん、
今日は・・・



さんかく



次回に期待しております



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング





comment 4
コメント
スミマセン。
めっちゃ大変なんでしょうが…


集中力と頑固さ(?)
息子殿に、大物の予感が(●^o^●)

いえ、ビッグな方って
すんごい逸話をお持ちじゃないですか

上手く長所を伸ばせれば…




エッチな凡人が言うても
説得力ないですけどね( ゚Д゚)


数字の人 | 2017.06.04 21:44 | 編集
いやぁ、ありがとうございますm(_ _)m
なんだか育児に張り合いがでます(^^)♪

最近のむすこの逸話(?)では、
ママ手作りのビッグ餃子を11個食べたことですね;
プラスなっとうごはん。

ミラクルな胃袋を持つむすこでございます笑
(ガリガリなのに;)
| 2017.06.04 23:53 | 編集
『instagram』の、カールの絵。

ナウシカに出てくる蟲遣いの虫に見えまする(◎_◎;)
今日、ニュースで知りました。

フフフ、関西では入手できるみたいですな
「スリーサイズの情報と交換で…」

(凝りませんなぁ。またドラえもんサイズを教えてもらうつもりか?( ゚Д゚))
数字の人 | 2017.06.05 20:46 | 編集
ナウシカの蟲笑!
ほんとだ気持ち悪いw

あれはですねー、酔っ払ってる時にかきました;
ははは

こちらではもうカールないですよ(;;)
スーパーにもコンビニにも無い。しくしく。。。



峰不二子のスリーサイズは
B:99.9cm、W:55.5cm、H:88.8cm
ですって!
わぁお☆

ルパぁ〜ン❤️
| 2017.06.06 09:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top