06.05
Mon



むすこが魚貝の図鑑を広げながら
「ヒトデ」と「クラゲ」のジェスチャーをしています。


ma_20170604141216230.jpg





「水族館へいきたい!」と訴えているのです





水族館・・・
何度失敗したことか・・・






行きたい!!という割に、どうやら怖いらしく
すぐに帰りたがるむすこ。
(過去の水族館記事はこちらです。





入って5分と持たなかったり、
走って一周したり、
チケットだけ買って帰って来たことも





本当に?
ほんとうに行きたいの・・・?
暗いよ?
人、多いよ?


ママ、ものすごい疑心暗鬼ですよ




けれど、結局主人と相談して、
もう一回チャレンジしてみることに。




朝からむすこは大はしゃぎ
ほんとうに嬉しそう





水族館の送迎バス内でも、ウッキウキ




me_20170604141218282.jpg





この調子なら、今回はいけるかも!?
がんばれむすこ!!




さぁ、バスが水族館に到着。


よ〜し!いっくぞ〜






mq.jpg


「おうちかえる」そうです


上手に「おうち」のマカトンサインをしています。




なんじゃそりゃ




「水族館行きたい」じゃなくて
「送迎バス乗りたい」だったのか?!






も〜
とうぶん水族館チャレンジしないからな〜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


comment 2
コメント
のちに、『お魚博士』になられる息子殿。

とはいえ息子殿の長い人生は、まだスタート地点
気長に気長に(●^o^●)

ちゅうか、クルマに興味は男の子としての
正常進化ですしね(^O^)/



オジサンは、バスは酔うので嫌い
電車派でしたな

でも、そのまま鉄道マニアにはならず
カメラが趣味だったけど、電車を撮ろうなんて
全然、思わなかったなぁ…




そんなオジサンですが、最近
徐々に広まってきている、電車の“ある設備に”萌えるんですよ


それは、
女性の車掌さんで~す(#^^#)
(んな事だろうと思った?)
数字の人 | 2017.06.05 20:37 | 編集
たしかに車に興味を持ち出したのは、ちょっと嬉しいですね◎
うんうん。

写真が趣味って素敵ですね♪
ありのままの世界の一瞬を記録するけれども、
今、目の前に見える世界とはちょっとちがう。
写真って不思議☆


わが家の近辺でも、女性の車掌さんいますよ(^^)
かっこいいです。萌えますw
| 2017.06.06 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top