07.03
Mon

むすこ、4歳8ヶ月。

ブログをお休みしていた2週間ほどの間に
発語がずいぶん増えました


まだ少し不明瞭ですが、
がんばって真似をしています




彼の最近の流行りは
「みなさ〜ん!」



療育園の先生が「みなさ〜ん!」と呼ぶのを
真似しているのかな。




先日のこと。
今日はバスでお出かけするよ、と伝えると


fa_20170703132735888.jpg


と、パパを呼び寄せ


fe_201707031327376b4.jpg

みなさんで


fo_20170703132738bc2.jpg

バスに乗るよ!


・・・と、今日の予定を伝達発表してくれました。




なかなかうまく発声や表現ができていたので
「はーい!教えてくれてありがとう!!」と夫婦でべた褒め。


すると調子に乗ったむすこの
「エンドレスみなさん劇場」が始まりました。

fx.jpg



その調子で頑張ってくれたまえ、むすこ

パパもママも、エンドレス劇場付き合うの、頑張るよ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング


発達障害の子どもを伸ばす魔法の言葉かけ (健康ライブラリー)

新品価格
¥1,512から
(2017/7/3 13:38時点)











comment 2
コメント
おっと出遅れた!(・o・)
既に、2拍手されとる…(ΘoΘ;)


何はともあれ、おかえりなさ~い(^o^)/

良かった(*^_^*)
もしや、このまま天の岩戸に隠ったままかとおもいましたよ(-.-)y-~~~




オジサン『密林』の仕事が始まったせいで
ヘロヘロ( ̄○ ̄;)


いま寝るとこでした



息子殿&旦那さん。
また、引き続き楽しませて下いませよ~o(^-^)o

数字の人 | 2017.07.04 00:37 | 編集
戻りました!!

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m!

み、密林とは?!(@@;!)
キリギリスではなく?
イタチ君ではなく?


これからもどうぞよろしくです☆(^0^)

| 2017.07.04 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top