07.07
Fri

水族館に入れなかったむすこ
(過去の記事はこちらこちらです。)




なんと先週の土曜
水族館を克服しました!!





当日の朝、わたしたち夫婦は
「今日も送迎バス往復して帰るだけだろうなー」
と思っていたのですが、
バスが水族館に着いた途端、



xa_20170707110821ff4.jpg


自ら水族館に突進していきました




一体全体、むすこの中で何が起こったのか!!


暗くてせまい「トンネル水槽」も全然平気
むしろずっとトンネル内にいました



(おっきいエイ!と言っているむすこの図↓)

xc.jpg





・・・いやぁ、人ってわから無いものですね。
でき無い・やれない、って
決めつけちゃいけ無いんだなぁと
強く心に刻んだ一件でした




水族館を甚く気に入ったむすこ。
日に100回くらい(ほんと)
「トンネル水槽に連れて行け」とアピールしてきます。

xz.jpg




うぅう・・・
しつっこい・・・



でもね、それがね、
君の長所なんだよ・・・ね・・・(´ `;)・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



発達障害の子どもを伸ばす魔法の言葉かけ (健康ライブラリー)

新品価格
¥1,512から
(2017/7/7 11:13時点)



comment 7
コメント
ムフフ、コヤマ殿も『角っこ愛好家』でしたか(#^^#)


ところで大事なアンケートですが
息子殿は、母乳でしたか?

いえ、少子化対策に関する大事なデータ集めですよ
決してエッチな妄想のネタでは…(≧◇≦)

数字の人 | 2017.07.22 23:30 | 編集
母乳ですかー
語ると長くなりますよーふふふ。

むすこは母乳、ミルク、半々でした。
口唇口蓋裂があったので直接母乳が飲めなかったのですね。
なので、搾乳(母乳を絞る)しながら飲ませていたら出が悪くなり、ミルクに切り替えました。

これがまた・・・(-▱-;)
口唇口蓋裂児の哺乳瓶は部品がいっぱい!
消毒、授乳、哺乳瓶組み立てを毎日2時間おき。
めちゃくちゃ大変なのです・・・

・・・とまぁセクシー要素は皆無ですが、母の愛はてんこ盛りなのでございますm(_ _)mかしこ
| 2017.07.23 21:57 | 編集
むむむ…

母の愛には、勝てませんな(-。-)y-゜゜゜

まあ、授乳中のお母さんに萌えるほど
変態ではありませんが( ̄ー ̄)






えっと。
素直に、息子殿の大進化を賞賛すべきとこなんだけど
また関係ないコメントを…

コヤマ殿、もしや広告が出ない様にしてますね(●^o^●)

うちも、この方のブログを見て以来やってます♪
http://remon2001.blog.fc2.com/blog-entry-20.html



あれが出ると、お休み中というより
【廃墟】をイメージしちゃいますもんね(・_・;)


数字の人 | 2017.07.24 20:33 | 編集
!こんな設定があったのですね!知らなかった・・・

コヤマは贅沢にもドメインとってブログしていたので広告が出ないと思われます。

絶対三日坊主にしないぞ!!!という意気込みのドメイン取得だったのですが、10ヶ月坊主になりそう・・・

いやいや、またブログ書く気は満々です。
ちょっと休憩。。。

今はいろんな方のブログを見たりしています◎

もちろん数字の人さんのブログとっても楽しみにしています(^0^)♪
| 2017.07.27 10:36 | 編集
ご安心ください。

あちこちの【女の子ブログ】で遊んでまする(#^^#)
※もちろん、コヤマ殿も女の子カテゴリーですよ(^^)/



気長に、再開の日をお待ちしております(●^o^●)






数字の人 | 2017.07.27 21:23 | 編集
ふと、気づきました。

「そっか、いま夏休みだから忙しいんだ!」

うちは、子無し夫婦なもんでね(゜_゜)




みなさん、お元気ですか?(●^o^●)
数字の人 | 2017.08.03 22:34 | 編集
ありがとうございます!みんな元気になりました!!
・・・というのもむすこ、高熱続き(原因不明)だったもんで
てんやわんやでした。

そうかー、世間は夏休みですもんね(^^)
うちは休みなく、元気に園にかよっております♬

| 2017.08.08 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top