08.22
Tue


月末、引越しをすることになりました



むすこの療育や病院など考え、
新居は旧居より徒歩10分。


環境も部屋の内容も、ほぼ変わらず
古〜いマンションから
古〜いマンションへおひっこし


bs.jpg



それでもなんだかウキウキで
LDKだとか、&homeだとか、雑誌をペラペラ




引越し見積もりの方がチラチラいらっしゃるのですが
見ず知らずの背広の男性に興味津々のむすこ



営業マンの真似をして
アンパンマンパソコンで盛大にお仕事の邪魔をします。


as_20170822221929699.jpg


怖がってギャンギャン泣くかと思っていたので
こんな状態でもホッとしてしまいました。。。

強くなったな、むすこよ
すみません、営業マンさん・・・




・・・で、引越し業者も決まり
先日、荷造り用の大量の段ボールが届きました



部屋中段ボールまみれ
でも不思議と心地良い・・・


cs.jpg


こういう一人用の隠れ家
ほしいなぁ




さぁ、
荷造り・手続き、順繰りにしないと!!

特にむすこの手続き系(療育手帳や愛の手帳などなど)、
トントンと終わらせないと・・・
劇的に面倒くさいぞ


あぁ、めんどい・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング




comment 6
コメント
まさか、ドナドナを持ってくるとは

このセンス、真似したい~(≧◇≦)(出来そうにない~)




引っ越しで思い出すのが
妻が、冷蔵庫の野菜室の中身を出し忘れ…

お茶のペットボトルとか入ってたし
結構、重かったはず(>_<)

引っ越し屋さんゴメンナサ~イ(^^;)





数字の人 | 2017.08.23 21:18 | 編集
野菜とペットボトル笑
それは重いかもしれないですね〜(-▽-)
でも運んでいただけるなんて優しい引越し屋さんでしたね!


引越しの難関「冷蔵庫」!!
わが家もどうしよう・・・(TT)

まず、ビールは全部飲まないとな。うん。
塩辛も全部食べなくては。うんうん。
| 2017.08.24 10:54 | 編集
>ビビビネコ。

おぉ~
画風が、全然違いますね( ゚Д゚)

ド素人ながら、
いまの絵柄からは
「幸せ感」が感じられまする(●^o^●)





でも、もしかして
この感じだと
ちょっとエッチぽい絵とか、あったりして…

み、見たいのぉ~( ̄▽ ̄)



数字の人 | 2017.08.28 20:52 | 編集
>>「幸せ感」。
ありがとうございますm(_ _)m

そうなのです。
わりと中二病?くさいものが多いので恥ずかしくて出せず・・・

そして御察しの通り、ちょっとかなりばかしエッチなものも多いです;
なので、ご披露できません笑!!(-▽-)
| 2017.08.29 21:23 | 編集
>なので、ご披露できません笑!!(-▽-)

むむむ、残念…
ならば超長生きしてやる~(●^o^●)
(え???)




===========================

さて、続いては中継です。

絵本作家として
初めてノーベル文学賞の候補になったコヤマ画伯。
息子さんとの、ほのぼのとした一コマがあまりにも有名ですが

その、コヤマ画伯が若き日に描かれた貴重な作品が
初めて公開されることになりました。


画伯は生前「決して公表しないで」
と言い残されたそうですが

息子さんで、
クラゲ研究の世界的権威のコヤマ名誉教授の希望で
このたび、なんと70年ぶりに…






えっと、オジサンいくつだろ?(◎_◎;)


数字の人 | 2017.08.30 21:17 | 編集
=====

続けて中継です。

70年ほど前、オランダの研究チームが発表した寿命の最高上限説。
これを超えるご長寿が、ここ日本にいらっしゃるということで
やってまいりました!

ご紹介します!!「数字の人」さんです!!パチパチパチ☆


・・・なーんて!(^^)テヘペロ
| 2017.09.04 10:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top