09.04
Mon


月末の引越し作業が無事終わり、
物の少ないわが家は少しずつ「通常生活」に戻りつつあります



しかし、引越しの名残はいたるところに。




今日は久しぶりにPCを開き、
久しぶりに;仕事をしよう!!!と
自分にを入れました




そうしたら
あれ?!


大事なペンタブのペンがない・・・


ne_2017090411482709f.jpg


ない!
ない!!
ない!!!


やばい!!
どこだ!!!





軽くパニックになっていると、


no.jpg


パパ「カバンに入ってたよーん(笑)」





・・・さいですか。
あったならいいや。






そしてむすこにも名残が。



引越しの間、簡単に済ませようと
むすこにカレーばかり食べさせていたら
「カレー好き」から「大のカレー好き」になってしまいました
(バーモント甘口のルーを持って訴えるむすこの図↓)


na_20170904114825f67.jpg




すまん、悪かったよ。
もうママ、カレーやだよう〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング





comment 6
コメント
息子くん、おめでとう!(^^)/
その年でこの境地に達するとはな

さすが、オジサンが後継者と認めただけのコトはあるな
(え、いつの間に?)



オジサンなんか、昨夜も今朝も今夜も
【カレー】だよ!!(●^o^●)

もちろん、明朝も明晩も
たぶん明後日も♪

弁当が、カレーじゃないのが残念だ…(>_<)


数字の人 | 2017.09.05 22:25 | 編集
弁当が、カレーじゃないのが残念だ…(>_<)
>>!!超絶なカレー好きではないですか(@@!!)
うちのむすこをよろしくお願いします。師匠。

わたしは何だったら毎日たべれるかなぁ。
ラーメンか、唐揚げか、筋子・・・うーん・・・
筋子!!(^0^)
| 2017.09.06 09:55 | 編集
あれ?
インスタグラムから、
「ビビビネコ。」が消えてる!(゜_゜)


もしや、パパのカバンの中に?(≧◇≦)





いやいや。

やっぱり、あれは
コヤマ殿の【黒歴史】だったんですね…( ̄д ̄)

数字の人 | 2017.09.07 20:30 | 編集
ビビビネコ、消しました!m(_ _)m
御察しの通り黒歴史作品なのと、はずかしいのと・・・(///--///)

なので、昔の作品はアカウント変えてみました↓
https://www.instagram.com/n.o.k.4224/
いいねも幸せ感もほぼなく、しかも恥ずかしくなってきたので笑
そのうち消すかもしれません(-▽-)
| 2017.09.11 22:33 | 編集
グホホ、これはアートじゃないですか(≧◇≦)

早速、うちのリンクに加えました♪


え、「ユムシーズと並べんなって?」(^^;)


数字の人 | 2017.09.13 20:47 | 編集
!ありがとうございますm(_ _)m
ちょっと恥ずかしいけど笑

ユムシーズと並べてもらえるなんて〜(///-▽-///)うふうふ
| 2017.09.16 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top