08.14
Sun
お盆休み、連日海に行ってます
同じ場所へです

売店の方に、近所に住んでいるのかと思われるくらい
通っています


おかげで「このルートは」主人の運転が上達しました。
まぁ、首都高にまた乗りそうになったんですが。
回避できました。


そしてわが家は全員マックロに。
k_2016081422051208e.png

今、飲む日焼け止めが流行っているらしいのですが
試してみればよかったなぁ〜・・・
時すでに遅し



いい事もたくさんあって、
1つ挙げると
スプーンやフォークをうまく使えなかったむすこが
スプーンでアイスクリームを、
箸で焼きそばを食べだしました。
i_20160814220511e9e.png
焼きそばは、箸ですくって食べる形なので
まぁ△なところなのですが、数日前に比べたらすごい成長。

食の欲ってすごいですね。
海っておなか空きますもんね。



でも家に戻ると戻ってしまうんです。
p_20160814220513b08.png

う〜ん、海マジック継続せず。か。
ザンネン。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment 2
コメント
>飲む日焼け止め

ゴルゴ13で、飲む日焼け薬てのが出てきましたが
そんなの、あるんですね(゜o゜)


いや、それより
小麦色に焼けた、美尻のお母さん…

え、
「美人のお母さんと言わんかい!」て?( ̄▽ ̄)
数字の人 | 2016.08.16 20:20 | 編集
飲む日焼けぐすり!実現可能そうですねー。実はもうあって、松崎しげるあたりが飲んでいそうな笑

そうですね。「美人のおかあさん」と言っていただいても全く全然OKですよ◯どうぞ是非ゼヒ(笑)
コヤマのヤマ | 2016.08.17 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top