08.16
Tue
きのう終戦記念日は、地元の花火大会でした


毎年、兄妹親子が実家に集まって、
飲んだり食べたりしながら過ごしています。


夜の外出や大きな音が苦手なむすこ。
去年のように大泣きしたり、暴れたりするだろうなぁ。と
大好きな図鑑やDVDを持参していったのですが、
今年は彼なりに楽しむ事ができたようです。
(むすこ、唐揚げをもう1つください。の図↓)
3_2016081614421961b.png



花火が上がるたびに、おじいちゃんが
「おぉ〜きぃ〜い!!」
「ちぃ〜ちゃ〜い・・・!」
と、わかりやすい表現であやしてくれていました。

むすこもいっしょになって、
1_20160816144216019.png

2_201608161442174e8.png

と、まねして楽しんでいました。


泣きだしたり、逃げたりしないなんて。
成長したなぁ。むすこよ。





終戦記念日を過ぎツクツクボウシも鳴いて、
そろそろ夏も終わり。


夏ってなんでこんなに早く過ぎちゃうんでしょうね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top