08.21
Sun
わが家の移動は、
徒歩・自転車・電車・そしてレンタカーです。


レンタカーと言っても、
「1日いくら」という従来のものではなく、
登録。
 ↓
近くのコインパーキングに停めてある指定の車に乗る。
 ↓
借りた分の時間だけお金を払う。



・・・という、すごく手軽でナイスなシステムを利用しています。
カーシェアリングと言います。ハイ


我が家の場合は、
タイムズカーのシェアリングを利用しています。
近くにたくさんタイムズのパーキングがあり、
ネット予約も取りやすいし、車種も色々あるので


そしてなんと、ガソリン代もかかりません。
短距離利用には、本当に便利です
ありがたや


主人の下手くそな運転も、
頻繁にチョコチョコ乗れるので
だいぶうまくなってきました。
f.jpg




タイムズカーのお尻には登録シールがついていて、
車乗中に見つけると「仲間[発見」と
ちょっと嬉しくなります。
4


そんなタイムズカーで
今日も海へ行ってきました。




そしてうっかり、足を盛大にポッキー焼け。
ん


ヒリヒリして地味に痛いです。ヒリヒリ・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment 2
コメント
見ます、見ます!
仕事で毎日大阪市内を走ってるんですが
やたら見るんですよ、あのステッカー(゜o゜)

そっか、そんな手軽に借りられるんですね



ふふふ。
ポッキー焼けも、かえってセクシーかもしれぬと気になりますが
少しずつ、情報が明らかになってきてる旦那さんが気になる♪
何故に、パパと寝るのがいいのだろう…



拙者は毎夜、愛人(抱き枕)と(-.-)y-~~~
数字の人 | 2016.08.22 00:45 | 編集
仕事で毎日大阪市内を走ってるんですが >>運転上手なんですね!!いいなぁ。
主人はブレーキとアクセルが急でわたしは毎回酔います・・。

そうなんです!手軽で便利なんですよ。
たしかに、ステッカーだけ貼ってあると、タイムズの営業車みたいで不思議ですねw
コヤマのヤマ | 2016.08.22 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top