08.22
Mon
リオオリンピック閉会式、感動しました

素晴らしいアートに出会い涙が出る事って
なかなか無い経験なので、
貴重な体験をさせいていただきました。

ありがとうリオ!
ありがとうTOKYOプロモーション!

雨の中参加していた方々、風邪ひかないようにね!


四年後、楽しみになってきました。
ワクワク
f_2016082221573119e.jpg



そして台風。
恐ろしかったです。


避難準備情報が発令されたので、
リュックを玄関に、ラジオに電池をセットしました。

夕方には雨脚が弱まったので一安心です。



そんな中、トイトレ中のむすこは
遊び行けなくてひまだ〜、と思ったのか
わざとおもらし決行。


ほら!ぬれてますよ〜?
どうしますか〜?
h.jpg


という顔してました。
洗濯物大変なんですけど・・・


そのあと
「ほらほら〜、ぼくをつかまえてごら〜ん!」
という顔して、パンツはかないで逃げ回っていました。
j.jpg


今日はなんだか
色んな意味で気の休まらない1日でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
食材宅配
comment 2
コメント
むほほ、若い男の尻を
追いかけ回してたんですか…( ̄▽ ̄)



大阪は、おしめり程度でした。
暑…(・_・;)
数字の人 | 2016.08.22 22:30 | 編集
若い男の尻を >>日に何度も追いかけましたよwプリプリきゃっきゃと逃げ回ってましたv-282

大阪は雨少なかったんですね。
今年は台風多いみたいですよ(ミヤネ屋情報)
コヤマのヤマ | 2016.08.23 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top