07.23
Sat
ホラーが好きです

小説も、映画も、2ちゃんねる系も、すきです
3_20160722235606865.png



私の中の最高・最強ホラーは。。。

うーん、あれも。。。これも。。。
あ、ゲームも。。。

う〜ん、
まんべんなく愛しているようです


ただ、残穢の映画化は本当に嬉しかったですね
映画館で見れなかったので、
ゆっくりAmazonの配信でみたいと思っているのですが、
なかなか見れない...
まだ嬉しいだけ


ホラー系を鑑賞するには
むすこを寝かしつけてからでないと大変なことになっちゃうし、
5



夜一人でゆっくりの時間もなかなか無く。
(主人がホラーダメ。)

でも夏中には見たい!!
絶対に見たい!!



そして
貞子vs伽倻子も見たい!!
2_2016072223560563e.png


もう本当に楽しみでよだれが〜



いや〜今年はホラーが豊作ですな
去年がどうだったか忘れましたが。



カモーンホラー
でも、リアルはホントにご勘弁
怖いからね!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top