08.26
Fri
夕方からむすこが39度の熱を出し
寝るまで下がりませんでした。


しかし、本人はいつもと変わらず、
「飛行機ごっこやろう?」
l.png


「ママ、自電車でお出かけいこう!自分で支度できたよ!!」
u_20160826225636fee.png


と元気いっぱい。
行きませんよー。おとなしくしてなさい。



食欲もあるし、良く寝るし、
土日の間に回復するのでは、と思っていますが
要観察ですね。




お話変わって。
昔。わたしが子どもの頃。
高熱を出すと決まって見る夢がありました。

大きな、黒い軽い球と、
小さな、白い重い球の夢です。
n.png


主人にこの話をすると、
「俺もそんな夢みたわ。」と。

父も「子どもの頃熱を出すと、赤い球と白い球の夢を見たなぁ。」と。


この球の夢って、具合の悪い時見る夢の定番なんですかね?
不思議です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top