08.31
Wed
8月もラスト日です。


8月31日。
苦い思い出がありすぎて(ほぼ宿題)
大人になった今でも、なんかにがくて苦しい気がします・・・



昨日のハミガキつながりで思い出した事ひとつ。




小学校の夏休み。
「はみがきチェックシート」が宿題で出されました。

朝・昼・夕、
はみがきをしたら日付の欄を
好きな色で塗りつぶすという宿題です。



洗面所の扉に貼り、はじめの何日かは
「よし!ぬってやったぞっw」っと
楽しんでやっていたのですが、
b_2016083122572609b.png
お察しの通り三日坊主で。


8月31日の夜、
赤ペンで全部一気に塗りつぶしました。
c_201608312257282bb.png



提出しました。塗りつぶしチェックシート。
気になる先生の評価は・・・?!




都合のいい事に、おぼえていませんww



無理ですってー。
夏休み中「朝昼晩」ハミガキして
好きな色できれいにマスを塗りつぶすなんて。
無理むり!!

あ〜、大人になってよかった。




そして一緒に思い出した記憶。
この時期着ていたパジャマが「アイドル伝説えり子」。
j_201608312257296e9.png


「実在のタレント田村英里子とタイアップして制作されたオリジナルアニメ」
らしいです。(wiki)


あらさー女子なら知っている・・・かな



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



comment 2
コメント
>田村英理子
あ、半ケツカレンダーの(^o^)/

ふふふ。コヤマ殿、エッチなオジサンに絶妙なパスをありがとうございます( ̄▽ ̄)

トイレに起きました。だいたい21時ごろ寝てます。
(お子ちゃまか!)



『アイドル伝説えり子』
聞いたことある様な、無い様な…

『魔法の天使クリィミーマミ』が好きでした。
レーザーディスク持ってます(*^_^*)
(オタクかい!)

数字の人 | 2016.09.01 02:26 | 編集
?!半ケツになったんですか?!
思い切りましたね、アイドル伝説。


クリーミーマミ、色味も声優さんも、ちょっと気だるい感じが大人っぽくて好きですv-327
マミをレーザディスクで!おとなですね〜v-61
わたしは攻殻機動隊のDVDBOXをずっと狙っているのですが、手を出せずにいます・・・(- -;)
| 2016.09.01 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top