09.04
Sun
最近のむすこの流行り。

アイスクリーム

先月、海へ頻繁に通ったとき覚えたアイスの味。
もう虜です。


いっちょまえに風呂上がりのアイスを
催促するようになりました。
(アイスくださいの図↓)
m_20160904214930afe.png


わたしもつられて食べちゃうので、
ちょっとお腹周りが・・・あはははは。




おはなし変わって。
変なモニュメントのある近所の公園でのお話。
y_20160904214933204.png


主人はむすこをよく公園へ連れ出してくれるのですが、
パパ友?が出来たようです。



「むすこと似た感じの子がいるなぁ。」
と思っていたら、
「なんか、うちの子と雰囲気似てますね。」
と声をかけられ、そのまま障害の話や育児の話で
わりと意気投合したみたいです。
u_20160904214932d3b.png




お父さん同士ってコミュニケーションなかなか無いですもんね。
特に障害児間だと、うん、無さそう。


わたしも是非ゼヒお会いしたいのですが、
でも、ここで、母は出て行かないほうがいいんだろうな・・・


う〜ん。
ガマン我慢。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











comment 2
コメント
公園で、息子を遊ばせるパパ達。

『クレイマー、クレイマー』を連想しちゃいますよ(-.-)y-~~~
たぶん、年配の人はみんな…



いやいや、文句言いの人じゃなくてね(*^_^*)

古過ぎっかな?
名作とはいえ、拙者が小学生の頃の映画だから(゜o゜)

いわゆる、イクメンですね♪



いや、それより
>ちょっとお腹周りが

えぇ!コヤマ殿の、美しい“くびれ”に何が!

んなもん、最初から存在してないって?( ̄▽ ̄)
数字の人 | 2016.09.05 06:18 | 編集
『クレイマー、クレイマー』>>みたことは無いのですが、育メンが出てくるんですねー。ハートフルストーリーだとうれしいな。

いやいや。わたしのクビれは、あるんだか無いんだか分からない微妙な線ですが、まぁ立派なもんですよ!えへん。
| 2016.09.05 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top