07.23
Sat
ゲーム鑑賞が好きです

プレイはあまりとくいではない?というか
好きではないです。

映画のように、見ているのが好きです
やるのはチョット、結構めんどくさい

子供の頃は、弟にいろいろなゲームをしてもらいました。
1_20160723112742e69.png


メトロイドとか、ロックマンとか、マリオ、ドラクエetc...

大きくなってからは、
さすがに弟もおねぇちゃんのためにゲームはしてくれないので(当たり前)
ニコ動とかでプレイ実況にはまって延々鑑賞しております

そんな私が何年も何年もハマってるのが
SIREN


寝る前にSIREN
むすこお昼寝時間にSIREN
いまも実はSIREN


音楽のようなものです♫
わたしには

でもほんとすごいですよね、プレイヤーさんたち
チートだなんだ、って言われるけど
私はほんと見ていて楽しいのでありがたい

おっとっと!ハラハラ!!っていうのがないので
見ていて安心♪


プレイヤーさんたち、
ありがとう!!


わんわんお〜♫

2_20160723112744c6c.png




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SIREN

中古価格
¥890から
(2016/11/3 14:40時点)



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top