09.17
Sat

よく道を聞かれるタチです

これって、優しそう云々ではなくて、
「地元民っぽいから」らしいですね。


確かにどこにいても、あたかも地元民のような
ルックスなのかもしれない。わたしは。


・・・なんかこれ、よく無いですね。
おしゃれしよう。



しかも道案内がすごく下手です。

「え〜と、う〜と、3つ目を、左!
じゃない右!・・・的なちょっと斜めをまっすぐ??」



なんだか残念な感じです。
どうやって練習すればいいのかしら。
地図を読むのは大好きなんですけどね。



そして、これまた困る事に
外国の方にも、よく道を聞かれます。


アイムソーリー、ワカラナイ
パードン?
t_20160917225846ad4.png



わりと本気で困っていたので
「スピードラーニング」にトライしてみたんですが、
これがまぁ、よく眠れること。
h_20160917225844ae6.png


疲労回復


あーあ。
早く「ほんやくこんにゃく」開発されないかな。
i_201609172258458c0.png

お〜い、ドラえも〜ん。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





comment 2
コメント
うひひ、今宵も人妻との逢瀬に…


えっと、逢瀬って何だ?
なんとなく使っといて意味知らんのよね(-_-;)

なになに?
>逢瀬(おうせ)
>愛し合う男女がひそかに会う機会。

え…( ゚Д゚)







スピードラーニングの絵がいいですね(^◇^)
そっか、よく寝られるんですか
不眠で悩んでる、会社の同僚に教えてあげますよ(^O^)/

>ほんやくこんにゃく
これは知らない。でも何となく分かります(*^^*)


ほんこん(本名:蔵野孝洋)を連想しましたけど(-。-)y-゜゜゜



数字の人 | 2016.09.18 20:11 | 編集
逢瀬!ワォ!!笑

130Rのホンコンさんですねw
大好きです(笑)
ごっつええが懐かしい〜


わたしは勤勉体質では無いので、スピードラーニング問わず、難しい事に遭遇したらだいたいやり過ごし(眠り)ますm(_ _)m
| 2016.09.18 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top