09.19
Mon
リオパラリンピック、
とうとう終わってしまいましたね。

祭りの後は、やっぱりちょっとさみしい。


パラリンピックの閉会式で行われた
東京プロモーション。
オリンピックに引き続きよかったです!


白杖をついた長身の男性、
かっこよかったなぁ。ふふ。
r_201609191446197a6.png


・・・と、ウキウキしながら見ていたら
「パッ」とむすこにチャンネル変えられてしまい
リモコンの奪い合いをしました。


なだめすかし、なだめすかし、
おやつやら絵本やらで釣ってみたんですが
u_20160919144620e34.png

負けました。


最後まで見たかったなぁ。
残念。




一方、
むすこの風邪がうつってしまった主人は
「今日はピザが食べたいなぁ。」
y_20160919144621438.png

と、ぽつり。



シルバーウィーク、何にもできなかったから
よし、今日はピザにするか


それにしても。
ゴールデンウィーク・シルバーウィークとあるんだから
カッパー(銅)ウィーク、てのもほしいところですね


いつか出来るかな?
わくわく


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













comment 2
コメント
>カッパー

でんでん知りませんでした( ゚Д゚)
あ、ブロンズて青銅なのね…

え、五輪のメダルも青銅?
コヤマ殿、すっげぇ!

でも、もっと気になるのは
息子さんは何が見たかったんだろう?
(子供には、退屈なだけどね。閉会式なんて…)





いえ、拙者にも退屈です。んな物(・_・;)
エッチな演出があれば見るけど( ̄▽ ̄)


ピザが食べたい旦那さんも
エッチな演出お好きですかね?

数字の人 | 2016.09.19 21:23 | 編集
息子さんは何が見たかったんだろう? >>むすこは「おかあさんといっしょ」が見たかったみたいです。
リモコンを奪ってつけた割に、全然見てませんでしたが;ショック

ピザを食べて満腹の主人も、エッチな演出は大好きだそうですが、あまり積極的では無いそうです(笑)
| 2016.09.19 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top