09.19
Mon
本日2回目の更新です。

なぜか!
暇なのです・・・スミマセン・・・

どうぞお付き合いくださいm(_ _)m


今なんと、
ドミノピザが、ネット注文に限り
9/25までLサイズ半額キャンペーン!

との事なので、今日の夕飯はピザでした。
(むすこにはサンドイッチを作りました。)



みなさんピザ、何切れ食べますか?



わが家はだいたい
Lサイズを2人で半分個くらいです。

後半、たまにバトルになりますが、
k_20160919213945992.png
本日は、美しく半分づつにできました。
めでたしめでたし


お話変わって。

わたしには
すぐに叶えられるけど、実行するには覚悟のいる夢
というのが1つあって、

Tops⭐︎のチョコレートケーキレギュラーをまるごと一本。
京樽のバッテラを切らずにまるごと一本。
サッポロ一番醤油ラーメン(袋)を5袋全部。

1人でがむしゃらに食べてみたい!!

・・・というおバカな夢です。
s_201609192139467fc.png




結末は見えているんですが、
でも、いつかやってみたい!
考えるとワクワクします




因みに、
卵1ダースで、ふわふわのオムレツを作ってみたい!!
・・・という夢もあって、
co-op生協で、卵を間違えて2ダース購入してしまった今週
叶えられそうなんですが、

うーん・・・やっぱ、やらないでおきます。

e.png



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment 2
コメント
ピザは、めったに…
いや全然食べないので(大好きです!)調べてみたら


Lサイズて、少し多目の男性2人前と出てました(゜o゜)
コヤマ殿は、男前な方なんですね(・_・;)



サッポロ一番は、味噌と醤油トンコツ(だったかな?)
が好きです(*^_^*)
でも、5袋食いは考えたこともL(・o・)」




ま、可能性としては
旦那さんが浮気した時のヤケ食いぐらいか
(三田寛子さん、されてるかも…)


コヤマ殿の旦那さんだと、可能性低そうですね(-.-)y-~~~
数字の人 | 2016.09.20 08:04 | 編集
え〜!!

Lサイズて、少し多目の男性2人前と出てました(゜o゜)>>なんかショック・・・皆さんそんなに少食なんですか!?
こりゃ〜、どこ行っても必ず大盛り注文する事は黙っておいたほうがよさそうだな。うん。

三田さんやけ食いしてますかねー。
もしそうなら親近感わきます(笑)

主人は浮気の可能性、低そうですね。
まぁ男の人はどんな人でもあり得る話なので、気を(身も)引き締めたいと思います(- -)
| 2016.09.20 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top