09.20
Tue
むすこには、
「洋服の襟首をしゃぶる」という
困ったクセがありました。


日に10枚シャツを変えることも


襟首がビロンビロンに伸びるので
去年の衣類は、ほぼ全滅。
f_20160920214718633.png


外出など人目も気になるので
結構困っていました。




ところが
今年の春、このクセがピタッと止みました。
原因は不明。


あぁよかった!
とホッとしていたのですが、
最近また復活してしまいました。
(シャツをしゃぶりながら、ゾウの人形に
雨を見せてあげるむすこの図↓)
s_201609202147202d0.png

何か他のものを、と、
舐めてもいいおもちゃを渡すのですが
そうでは無いらしく。


じゃぁ、いいよ。
と、舐めさせています。
舐めてるとホッとするみたいです。


なんかストレスあるのかなぁ。
心配。



ストレスといえば、
今日のおやつに、大好きなゆで卵を出したのですが
襟をしゃぶっていて食べられず困っていました。
w_20160920214721c49.png


かわいかったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top