09.21
Wed




何度も繰り返し見る夢ってありますか?
w_20160921210856fca.png



わたしは、
小学生の頃から繰り返し見る夢があります。

奇妙な悪夢です。



大きな白い大規模マンションの中で
姿の見えない相手に追いかけられるという、
ありがちなストーリーです。
s_20160921210854ac0.png
忘れた頃にポツンと見るので
だいたい1年に1回くらいの頻度でみます。



奇妙な点が1つあって、
確か昔は、追いかけて来る相手の姿が全く見えませんでした。
気配で感じる相手から、猛ダッシュで逃げ回る。


十代から二十代前半頃に
追いかけて来るものは男性で、
手にトンカチのようなな凶器を持っている事が
空気でわかりました。


二十代後半から現在、
空気は感じれど、姿は見えなかった相手の
黒いシルエットを確認した気がする夢をみました。




・・・まぁ、先に書いた通り
なんだかどこかで聞いたことのあるようなストーリーなので、
ホラー好きなわたしが、どこかで見聞きした話を
夢に見ているだけだとは思うのですが、


あんまりいい気持ちはしないです。




因みに、夢占い的には
「誰かに追いかけられる夢」「吉夢」らしいです。

なので、まぁ吉夢だということにしておきます。
吉夢、吉夢。


因みにちなみに、
「う◯ちを食べる夢」ってのもまさかの大吉夢だそうで、
大金を手にいれる前兆!!らしいです。



これ↑、実は数ヶ月前に見ました
うぇ〜・・・と思ったのですが、
夢占いでは上記のように出たので
ちょっと張り切って、LOTO6を買いました。
f_2016092121085214c.png




外れました
食べ損です。
(汚くてごめんなさいm(_ _)m。)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top