09.22
Thu

最近のむすこのヒットおやつは、
森永製菓の「おっとっと」
(おいしーい!と言っているむすこの図↓)

t_20160922205823eeb.png

ヒットの理由は、
海洋生物をモチーフにしているから

お気に入りは、ヒトデとうに。
対決させたり、いじり倒してから
食べてます



わたしもおっとっとは大好き!


子供の頃は種類別に並べて
興味の無いキャラから食べていました。
g_2016092220582034c.png

たしか、一番大事だったのは「ヒトデ」で、
どうでも良かったものは「かめ」だったような



主人は「森永製菓」よりも「よっちゃん」派で、
ベスト・フェイバリットお菓子は
「タラタラしてんじゃねーよ」
r_20160922205822d3d.png

昔はジュースで、
今はビールで楽しんでいます。



お菓子って
食べてる時も、思い出も語る時も、
いつも楽しい思いにさせてくれる
不思議な食べ物ですね。


あ〜、こんな時間に小腹が・・・
ぐぅ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top