09.24
Sat

わが家のアクアボトルで、
また死亡事故が発生してしまいました。


アカヒレ君です。


ネオンテトラのようにピカピカ輝いていた
綺麗なアカヒレ君なのですが
一体全体どうしたことか、
砂利に埋まって亡くなっていました。
r_201609242146423f3.png

なぜこんな所に1人で・・・

謎です。





謎といえば。


むすこが生まれる前まで、
ジャンガリアンハムスターを飼育していたのですが、
彼らの思想も謎でした。



何を考えているのやら。
いつも「ぽか〜ん」としていました。
y_20160924214644ab8.png


一日中ぽけっとして、何を考えているのやら。


間違いないのは、
枝豆を茹でると匂いで察知し、
ジャンピングおねだりをするので
枝豆は好きみたいでした。
j_201609242146416b1.png



うん。
これは、間違いないはずです。
「枝豆は好きでした。」

他は、わかりません




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




comment 2
コメント
>枝豆は好きみたいでした。

ビールは、あげてませんか?
すっごい前に、蚊がテーブルに降りてたんで
ビールを一滴置いてやったら吸って
千鳥足に!

ホントですよ(^◇^)
たぶん、急性アルコール中毒とかで亡くなられたでしょうが
拙者も酔ってたもんで、見届けておりません( ゚Д゚)



数字の人 | 2016.09.25 20:46 | 編集
蚊、ビール飲むんですか!!なんてやつだ笑

ハムスターにはあげてませんよ(^^)かわいいかわいいと溺愛していました(笑)

でも、お彼岸などお墓参りに行くと、お供え物のビールに、スズメバチとかが入って、スズメバチ酒が出来上がってる事が多々ありました(@@;)

みんなお酒が大好きなんですねぇ・・・
| 2016.09.25 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top