07.25
Mon
夏祭りシーズン到来

お醤油の焦げた匂い、
ソースの焦げた匂い、
わたあめ、カルメ焼きの甘い匂い

あーいいにおい

すももあめが好物で、真っ先に探します
値段もチェック(200円、じゃんけんあり。)

3_201607242116232c5.png


歯の詰め物取れちゃったりするんだよな〜
仮詰めしてるからやめようかな〜
とか色々考えて、すももあめ付近をうろうろしました。

結局今回は、
子供のあっち行きたいこっち行きたいにハイハイと付き合い
食べられませんでした。
がっくし。



最近は、結構浴衣着てる子が多くて、華やかでいいですね
お手ごろ価格で、着方も着やすくなってますからね

せっかくの伝統文化だし、
高い・着にくい・どこで売ってんの?
だともったいない

お高い、素晴らしい生地やブランドものは、そのまま素晴らしいままに
手軽に着られるものはドンドン普及してもらい
廃れることなく続いていってほしいなと思いました

1_201607242116205a0.png


なんやかんやで、スパーボールとドリーのヨーヨーをゲットし帰宅。
子供とお風呂で浮かべて遊びました
2_201607242116222a9.png


平和な土日でございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top